登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.2.17(木)

今日は社員のWさんと😊

何の問題なし✌️

Wさんおしゃべり好きなのか😅よくしゃべる😅

T君が必要最低限しか話さない人だから😅全く正反対😅

 

Gymは太極拳のレッスン頑張りました😊

せっかく復活したので😅今度は諦めずに続けていけるといいなぁ😌

その後のヨガレッスンが代行のインストラクターが大阪人の体格がいい男の先生だったのだけれど😅見かけによらず😅めちゃくちゃ丁寧に解りやすく指導してくださって👍楽しかったです✌️

初心者に解りやすく指導してくれて👍私だけでなく😊他の人も「先生、解りやすくてまた来てね」って言ってました👍

見た目で判断してはいけないなぁと反省😅

どちらかと云うとラグビーとかするかなぁって感じだったので😅(私的にはタイプな体格🥰)

 

身体がアレルギーのかゆみが出て辛いので😣医者に行ったのだけれど😰

コロナのせい?か、私に全く触れず😣以前のアレルギー反応だろうと云うと薬の処方薬を出してくれたけど😰???

接触?ってか?

まぁいいけどさぁ😣症状とか確認とか何もせんで?いいん?