登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.6.29(月)

今日も栄養士さん休みなので😥 教育委員会のY子さんがお手伝いに来てくれました😊 結局今週はとりあえず栄養士さんお休みの様です😥

何だかMさんが元気がないので😨心配😨大丈夫かなぁ😥

もう1人でも欠けると辛いから😱

相変わらずSさんは自分の思い通りにならないとキレる😠〰️💣️

T氏はとにかく怖い😱が、間違ってないから👊悔しい👊もう少し優しい云い方してくれないかなぁとは思うけど😥 ちゃっちゃと仕事終わらせたいタイプだから仕方ないかぁ😨

A氏は最近さりげなくアドバイスくれたり少し優しくなって😊助かる💮

もう少しの辛抱辛抱😥大丈夫😊 私は負けない👊