登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.3.12(木)

昨夜縫い物始めたら😅止められなくなってしまって😅午前4時頃までミシン踏んでしまった👎 今日は午後M氏にパソコン教えてもらうのに😨まずい(-_-;)反省🙇

自分で本を見ながら練習してたら😅先生が来る頃には疲れてしまってた😅

さすがM氏は何でも✌️ささっと便利にしてくれて本当に有難や有難や💮 教えてもらうのに😊🥐までもらってしまった😊

おかげで北海道旅行のblog整理する課題をやれる事になって💮💮💮💮 頑張ろう✌️

夜神社の役員を決める為の臨時総会があって参加したけど😨毎回堂々巡りで話がいっこうにまとまらない👎 本当は意見を云いたくなったけど😅我慢我慢😣私の様なよそ者が意見を言っても仕方ない問題😅

f:id:julie-mylove:20200312225819j:plain

昨日から頑張って作ったペコちゃんの手さげ💮出来ました✌️ キルトフェアーで見つけたペコちゃんワッペン💕今月誕生日のK子さんへ🎂 間に合ってよかった✌️