登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.4.10(金)

昨夜高崎の息子から📱あり、勤務先でコロナウィルス感染者が出た噂もあり😨自分が無症状で感染してるか心配だから😨母にうつると大変なので😨暫く上野村から出てくるなと云われてしまいました😅 もう千葉にも高崎にも行けず😭職を失なった私は独りでじっとしていなければならない😢仕方ない😥

膝が痛いので😓このままではまずいのでお天気もいいので✌️散歩に出かけました😊 野栗の畑仕事をしていたおじいさん👴に挨拶したら😊話しが弾んでちょっと長話しになってしまいましたが😊何と96歳だそうでお元気ですごいなぁと感心感心💮前向きに頑張ってらして見習わなければと思いました😊

f:id:julie-mylove:20200410142519j:plain

国道の桜も満開になったし、ハイムの脇の桜🌸も綺麗だった😊

外出自粛の前に買い物に出かけるつもりだったけど😅昼食食べたら😅面倒くさくなった😅昼寝でもしたい気分😊 不要不急の外出はしないって事で😊もうのんびりのんびりいたしませう💮