登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.1.17(金)

駄目じゃん👎睡眠チョコ食べて、ちゃんとベッドに入ったのに😨眠れない👎何故何故どうすればいいのさぁ😨

めまいもひどいし、最悪😞⤵️⤵️

もう午前5時過ぎ😨でも眠れない👎 横になってて頭がぐわんぐわんして吐き気までする😨 私大丈夫? どこかやっぱりおかしくない?

阪神淡路大震災から25年だって😓 もうそんなに昔? ひどい災害だったよなぁ😢

午前5時46分が過ぎましま😢合掌😢 ラジオは追悼番組なので😢ますます眠れません😢

明日は山岡君の通夜なので市川の家に帰ります😓久々に車で帰ったら😊やっぱり楽チン💮自分のペースで動けるのでストレスがない😊気を抜いて事故ったら最後だけど😊お金の事考えなければ一番だなぁ😓