登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.1.16(木)

やっぱりきちんと寝室でベッドで横になれば、時間がかかっても眠れるんだ😊 まぁ心の不安がひとつ取れた事(就活)もあるのだろうけど😅 いつもと同じ午前0時過ぎには布団いやちゃんとベッドに入ってラジオを120分タイマーかけて横になって😊タイマーが切れる前には睡眠に入って午前7時前に目覚めた✌️

迷惑メールが大量に入ってきて😨もう我慢の限界だったので😥朝スッキリ目覚めたし、朝風呂入って😊ドコモショップへ😊 駐車場が満車でヤバいと思ったけど😨意外にそんなに待たされないで対応してもらえて助かった✌️結局1時間以上かかったけど😅まぁもう変な✉️が入ってこないなら有難い✌️優しいお姉さん有り難う💮

でもドコモショップで知り合いに会うとは思わなかった😅どこに行っても上野村の人によく会うなぁ😅H 子さんに声かけられてビックリ😄暇ならこの後家に遊びにおいでと誘ってくださったけど😓また今度と🙇

f:id:julie-mylove:20200116160532j:plain

ドコモショップで時間がかかったので😅久々にモスバーガーで昼食✌️この間からずーっと寄りたいと思ってたので💮 のんびり出来ました😊

その後カラオケ🎤にでも行きたい気分もあったけど😓さすがに友人を失ったばかりで一人カラオケは不謹慎なと思い😢本屋に立ち寄り😓趣味の本を購入して帰宅