登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.6.13(土)

今日は鮎の解禁日😊なのに大雨😨寒いし😱川はどうだろう?濁ってるんじゃない?

昨日は夕食を18時前に残り物のアボカドサラダ(真っ黒になった奴)とお昼のココアパンで済ませ😅ベッドへ😅もうそのまま寝ちゃうかなぁと思ってたけど😨やはり寝苦しく21時過ぎに起きて😱🚿シャワーでさっぱり😊一週間頑張った自分にご褒美の🍺✌️お疲れ様😌💓

darlingもちゃんと📱くれたし❤️ 私は大丈夫😊頑張る👊✨

お天気が悪いと気持ちもあがらない👎 夜中何度も目が覚めるから😫あんまり寝た気がしないし、いつまでもベッドでゴロゴロ😅 こんな大雨じゃ☔️何処かに出かける気にもならないなぁ😥 梅雨入りしてしまったんだな😱