登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.1.10(金)

睡眠チョコ食べたけど😨全然駄目👎22時前には布団に入ったのに😨全然眠れない👎 うとうとしたのだろうけど👎結局午前6時のラジオを聴く羽目になった👎最悪👎

結局昼近く迄布団に入ってダラダラしていた👎鼻水も出るし、風邪かと思ったが😥熱はないのでとりあえず散歩してみた😅体動かさないとね😓 散歩のついでに買い物するつもりだったのに😨うっかり財布を忘れてしまい😥でもみかん🍊が食べたかったので😅その後下仁田迄出かけた😊 25日の新年会に手土産悩んでたら✌️下仁田葱がいいかなぁと思って年末に行った葱家さんに行ったらO.K.だったので助かった✌️上野村の椎茸がいまいちなので😥どうしようかと悩んでたので😅よかった✌️そしてまた野菜を沢山もらってしまった💮有難い✌️