登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.10.18(金)

今日は高崎の息子の所のエアコン取り付けに立ち会うため、台風後初めて村外に出かけました😅藤岡方面へ下ったので長井屋まんじゅうに寄ってみました😊須田さん親子に挨拶出来たのでよかった😊店の前で高井の鈴木さんにも遭遇😊相変わらずにこやかな方😊

下久保ダムの上流はがれきとゴミ、土砂で😨水の表面が見えない状態でした👎大変😨あれはどう片付けるのだろう😨

夕方商工会からtel退職日について問い合わせあったけど👎よく主旨がわからなかった👎自分ちょっときつい言い方してしまったのか😨 tel切った後もず~っと言葉が頭の中でリピートしていて😨気分が悪い😨やだなぁ~😣自分の一番嫌いな面が出てしまい超気分悪い👎