登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.10.15(金)

今朝はパート勤務のシュミレーションをしてみた😊いつもより少し早目に起床(5:10)洗顔してからのお弁当&朝食作り😌

夫が6時過ぎには起きてくるので😅なるべくそれまでには準備終わらせたいけど😅なかなか手際が悪いかな😣

まぁ何とか6:25には出られたかな😅

順調なら7分はかからないけど😌

やっぱり余裕を持って20分までには出たいかなぁ😊

自転車置場は余裕で空いてるので一安心😌

 

今日は午後は実家に行くので、午前中Gymに行って😅久々にレッスン参加しました😅

姉夫婦が義兄の実家に一晩外出するので、母と留守番するため実家へ😊

90歳を過ぎた母は😌最近やっぱり体力も気力も衰えて😅自分でもそれが嫌なんだよな😣わかるんだけど😣どうしてあげる事も出来ないし、今出来る事をそれなりに頑張って生きてくしかないさね😅

もう何もしたくないって云われてもねぇ😣