登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R5.3.11(土)

今日は珍しく夫が朝食を作ってくれた🤗

楽チン🤗

そして三郷の日帰り温泉へ🤗夫から誘ってくれた🤗

毎週出かけるのはちょっとと云われて、先週は出かけなかったので👍

昼食は船橋へ寄り道して🤗中華の「謝謝」へ
f:id:julie-mylove:20230312222736j:image店先のサンプルと全然違うビジュアルで👎ちょっとガッカリしたのと😅楽しいフロアーマネージャさんだと思ってたおじさんが😰今日は居ないせいか?接客の感じがイマイチで👎何かあんまり美味しくなかった👎

(日帰り丼の中に髪の毛入ってたし👎)

この間長男と会った時に今度誘う話ししたけど😅ちょっとなぁ😅

 

「めぐみの湯」は相変わらず空いていて😅

とてものんびりゆったり出来ました🤗

本当に泉質は最高です💮

 

夕飯は南行徳の中華料理屋「友来」へ😅

正直、昼も夜も中華?って思ったけど😅

まぁ私的にはご飯を作らなくていいなら👍

楽なので😅

まぁまぁかな😅

そこそこ美味しかったけど😅禁煙じゃないのがちょっと😣

結局今日はまったく料理をしない🤗嫁でした🤗