登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R5.2.4(土)

今日は夫と2人で三郷の日帰り温泉「めぐみの湯」へ🤗

先週久々に行ったら、膝の具合がすごくよくなったので🤗今週も連れて来てくれました✌️優しい旦那様💮

昼食は三郷の餃子屋さん

担々餃子が美味しかったです🤗

本当は先週寄る予定だったけど😅ちょっと駅から歩くので😣今日は膝の調子がいいので🤗歩いて行けました🤗

小ぢんまりとしていて🤗感じがいいお店でした🤗餃子のメニューがいろいろあったので👍また次回違う餃子を食べに行きたいなぁと思いました👍

 

駅からタクシーで🤗申し訳ない😌

いつもよりは人がちょっとだけ多い気がしたけど😃やっぱり船橋よりは全然空いてるのでのんびりゆったり温まる事が出来ました✌️