登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.11.10(木)

今日は早朝バイト後、3回目のパソコン教室🤗

先週説明会に行って🤗入会を決めて、月曜、水曜と通って今日で3回目👍

なかなか面白い✌️

当初は、週1回のつもりで説明会に望んだのですが😅

基礎は早めに終わらせたいし、忘れてる事は早く思い出して、忘れない内に先に進みたいので、週2回2コマずつが効率的でお薦めとの事で😅頑張る事にした😅

多分その分😰ダイエットの為のジムはサボりがちになるだろうなぁとは思うけど😰

まぁ仕方ない😣

痩せたいのはもちろんだけど😅高いお金を出して買ったパソコンをこのまま眠らせたままでは悲し過ぎるもの😣

月、木週2でスケジュール組んだのだけど😅月曜に2コマあっと云う間に終わってしまい😣

ちょっと木曜までに忘れてしまいそうだったので😅水曜にも追加で2コマ入れてしまった😅

今週は頑張ったぞ👍

パソコン教室の後、自転車で葛西のchocozapへ🤗

やっぱり葛西は広いし、マシーンもいっばいあるからGood!