登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.7.2(土)

今日も暑い😰

クーラーつけっぱなし😰

消せない😣

暑い中😅自転車こいで業務スーパーまで買い物に行ったのに👎

欲しかった冷凍フルーツの冷凍庫棚が空?😣

何故?せっかく暑い中頑張って来たのに😰

かろうじてあった冷凍みかん2袋を買って諦めて帰宅😅

昼食にそうめん🤗

濃縮めんつゆを野菜ジュースで割ってみたら😊意外にいけた👍

オレンジジュースで割ると美味しいと聞いたけど、野菜ジュースがあったので😅チャレンジ👍

何でもやってみるもんだなぁ😃

 

午後から温泉施設に出かけるつもりだったけど😅お腹いっぱいになったら😅2人共眠くなって出かけるのが面倒くさくなってしまい😅お昼寝time🤗

夕方葛西の長男に連絡したら😰具合が悪いと云うので😰

体温計やら食べ物やら😅やたら買い込んで😣訪ねてみました😅

夏バテの様かな?

コロナではないだろうが😣

熱はとりあえず37度😣

ひとまず様子を見るとの事で、ベランダから差し入れを渡しました😅

 

夕飯は葛西の「独一処餃子」へf:id:julie-mylove:20220702223556j:image3回目

夜は初めて🤗