登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.10.22(土)

今日はレンタカーを借りて🤗夫と松井田妙義にある軽トラシェルを作ってる工房へ見学に👍

早朝5時に出発😌

途中、高坂で朝食😊

何とか約束の9時半に到着😅

(ちょっと道に迷ったので😅)

 

すっかり写真撮り忘れてしまったけど😅

親切に対応してくださって有り難かったです🤗

夫はまだまだまだ迷ってる感じ😌

 

 

その後は高崎の息子の所へ🤗

来週誕生日なので、たまにはお父さんと3人で美味しい夕飯をとの事で😌

息子のリクエストで「焼肉キング」

しかし😣土曜なので一週間前の予約で、もう午後8時過ぎしか取れませんでした😅

ダイエット中の私は正直😣そんな時間に焼肉食べ放題なんて👎👎👎👎👎

もっての外だけど😅仕方ない😣ここは可愛い息子の誕生日祝いだから😰目をつむって?

ダイエットの事は忘れよう😅😅😅😅😅