登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.10.21(金)

今日は早朝バイト後、東京トウチへ🤗

イベントに上野村も出店してTさんが来ると云う連絡をもらったので会いにお出かけ🤗

 

手土産にCOREDO室町に入ってる「芋屋金次郎」の芋ケンピを👍

そこから歩いてでそんなに遠くない筈なのに😣方向音痴な私は迷ってしまい😰結局taxiで原場へ👎

何かゆっくり話せる感じではなかったので😅

安さんのbagを購入して退散😌

 

昼食を前から行きたかった銀座のスイスグリルの後に出来てた「ドムドムバーガープラス」へ


f:id:julie-mylove:20221021223547j:image

何年か前に息子と「スイスグリル」の時に行ったのだけど😞閉店したのは知らなかった😞

店内は前のままで👍なんか懐かしい感じ😊

平日だったからか?意外に空いててラッキーなのか?長く営業しててね😰

お酒も飲めるのは嬉しい👍

外人さんスタッフが日本語上手👏

お客さんも何かちょっとマニアぽい人と外人さんがlunchでアルコールありって感じがいいかも👍

今度はお酒にしようっと✌️

(ちょっと1人lunchでアルコールは気が引けてコーヒーで我慢してしまった)