登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.5.16(月)

今日は朝から曇天😣

時々小雨が降ったり止んだり😣

それでなくとも月曜日は気分が上がらないのに👎最近本当に月曜晴れる確率悪👎

 

新人さん(とは云っても要経験者)がこのまま固定シフトに入ってくれれば😃私としては、精神的に少し楽なんだけど😃まだ確定ではないらしい😅

とにかく私的にはパートナーがある程度固定して欲しいさぁ😃

 

早朝バイト後10時から歯医者の予約入れたので😅ミスドで朝食👍
f:id:julie-mylove:20220516092936j:image

初めてアップルシナモンマフィンを注文😊

そのままでも問題ないけど😅

私的には、ほんの数秒温めての方がよかったかなぁ😅

次回は温めてもらおうっと😊

(温めますか?って聞かれないとやっぱ頼み辛いよなぁ😅小心者だから😅)

 

一旦帰宅して🤗

サボりたい気持ちにムチうち😅何とか頑張ってGymへ🤗

久々に少し頑張った🤗

体重も何とかGW後増えてしまった分は戻せたけど😅どうしてもここから減らない停滞期?いや!サボッてるから😅減る訳ないさねぇ😅