登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.8.1(月)

今日の早朝バイトはトラブル発生😃😨

めちゃ疲れた😖💦

パートナーのKさんめちゃ恐いし👎

 

こんな日は早く家に帰りたいのに😰

健康診断予約してて😣行かねばならぬ😣

はぁ~ぁ😰疲れる

 

健康診断はまぁまぁ問題なく終了😊

お腹空いたので😅病院の隣のサイゼリヤで昼食👍

 

しまむらがあったので🤗久々に覗いてみたら😃安い👍ちょっと爆買いしてしまった😅

安いなぁ~👍「しまむら」最高👍

群馬に居た時はよく利用してたけど😃近所には無いので😅

そうかぁ😅妙典に来ればいいんだ🤗

あぁ~葛西にもあったなぁ~そう云えば😅

 

妙典サティでも買い物してしまい😅

今日はストレス発散に買い物してしまいました😅まっ😃いいよね😃たまには😅