登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.9.20(金)

今日も晴れ☀️夫がテントを干してくれた😊助かる😊

明日上野村に帰る事にしたので😊荷物をまとめて宅急便を出しにコンビニへ😊夫が宅急便代払ってくれた✌️当面の生活費もくれた✌️優しい😓今日はとても機嫌がいい😊

そして二人で息子が一押しの映画「天気の子」妙典サティに自転車🚲️で観に行きました(電車で行くつもりだった私)

平日だし、もう公開から2ケ月経ってるから仕方ないけど😨観客が私達含めて8人はちょっとちょっとだよね😨ちなみに観賞料が55歳以上は¥1100だそうで✌️有難いけど😅もうシニア料金対象なのね😅

映画の感想は二人共△かなぁ😅息子は感動して部屋にポスター貼った位一押しだったし、評判もよかったから期待したけど😨ん~( -_・)?

映画の後は解散😊私達はお互いに束縛しないのが✌️いい所なのかなぁ💮

ず~っとどこに行くにも一緒もしくはどこに行って何をしてるか報告したり、管理されたら👎お互いに無理だもんね😅

この距離間が楽なんだろうかなぁ😅

息子は帰りが遅くなるとの事なので😅夫と二人で夕食😊私なりに頑張って作ったけど(ご飯やっとちゃんと炊けた😅)何の反応もないのがなぁ👎まぁ夫の方が料理上手いから諦めてるけど😨

今日はラグビーワールドカップオープン戦😊対ロシア戦Japan勝利💮よかったよかった✌️