登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.2.8(火)

今日の早朝バイトはF君と😊

10代の若者は元気だなぁ😃

おばちゃんにも優しく接してくれて有難い😊

明日も彼とのシフトらしい😅

 

もうT君はあんまり来ないのかなぁ😞

今月いっぱいって言ってたもんなぁ😣

せっかく息が合って来て阿吽の呼吸でフォローしあえて上手くいく様になったのに😅

またF君と合わせなくては😅

まぁ早朝はやる事決まってるから仕事の流れお互いに把握出来れば仲良くできそうだと思うけど😅

 

今日からGymのフラダンス再開しようと思ったけど😰キャンセル待ちで入れなかったので😣挫けてしまった😣

なので😰昼過ぎ迄寝てしまった👎

お腹ペコペコ😅

家でラーメンなんかじゃ😣虚しいので😅

久々のびっくりドンキーでランチ😊
f:id:julie-mylove:20220208212958j:image

何かもっと昔はリーズナブルな気がしてたけど😅しっかり食べるとちょっと贅沢な昼ご飯になっちゃうなぁ😅

まぁ我慢ばかりではストレスたまるので😊たまには自分にご褒美😅(たまでは無いか🤗)