登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.11.4(木)

2日は早朝と午後、3日は早朝から昼までとけっこう頑張って働いたので😅疲れた😖💦

(しかも店長いないし😣)

今朝久々に店長出勤🥺

何か店長居るとかえって面倒くさっ😣

今日は高校生のK君と店長での勤務😅

K君は高1と聞いてびっくり😊働きながら夜間高校生らしい😊すごいなぁ😊頑張れ😊

 

パート勤務終わってそのままGymに行く準備して来たのだけれど😅すごくいい天気🌞だったので😅布団干したいので、一旦帰宅😊

此処ん所寝汗が凄くて、どうしても布団干して、シーツ洗ってさっぱりしたかったさぁ😃

あ~あ😃さっぱりさっぱり✌️

 

家に戻ると、もうGymに行く気にならないけど😅お風呂とサウナだけでも

疲れが取れるだろうから行こう😃

(マッサージチェアもあるし😃)