登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.1.6(木)

今日はMさんと二人🤗

彼女はテキパキ仕事が早い👍

私よりず~っと細かい所までよく気付く😅

私より若くも見えるし、同い年にも思えるが😅さすがに年齢は言ってくれないと😅こっちからは聞けないし😂

私の年を何度か告白しても言ってくれないから😣

 

仕事終えて、一旦家に帰って😊片付け洗濯して、Gymに行く頃にはちらちらと風花が舞う程度だったのが😅2時間後Gymを出る頃には真っ白になってしまった😅
f:id:julie-mylove:20220108090019j:image

実家に戻って、夕飯食べてる途中で、やっぱり明日の朝、実家から仕事に行くのは😨雪が凍ってしまって無理だと気付いて😰自分の家に帰る事にしました😣

もうだいぶ雪が積もって😣道路凍ってしまって😰牛歩あるきで帰りました😣

 

偶然にも家に帰るバス停で帰宅する夫と遭遇🥰

やっぱり🥰縁がある私たち🤗


f:id:julie-mylove:20220108085735j:image駅前のイルミネーションが雪で光って綺麗でした🤗