登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.9.23(木.柷)

夜中に雨が降り出して、雨音と蒸し暑さで😅なかなか寝付けず😅熟睡出来なくて1、2時間置きに目が覚めて、寝汗が酷くて着替えた😨

 

早起きするつもりだったけど😅眠れなくて午前6時辺りからうとうとしたので😣9時過ぎになってから動き出して😅

朝御飯を夫が探したパン屋さんまで自転車で出かけて購入
f:id:julie-mylove:20210924104512j:image南篠崎町のパン工房コーデュロイ

朝7時開店なので、早起きして行くと約束したけど😅まぁいいか😅

イートインコーナーはないけど公園が隣にあるので😌そちらで食べるのもいいかも😌

でも夫は篠崎公園まで自転車走らせてそちらでとの事😅

(水筒持ってたからまぁいいけど😅本当はいれたて☕️😃☀️飲みたかったなぁ)

パンの写真撮り忘れたけど😅まぁ美味しかったかな😌わざわざ行くまでではないけどね😅