登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.3.19(金)

今日は太極拳とフラダンスがある日なので😅頑張ってジムに行きました😊

帰ってきてから遅い昼食?を16時に食べたら😱眠くなって18時半まで寝てしまった😓

夕飯出来上がったら✌️丁度夫が帰宅したので😅間に合ってよかった😅

私は昼食が遅すぎたので😨お腹が空かないので😅結局夕飯はパス😅 (でもチューハイは頂きました✌️)

トレーナーさんと約束したから😊食べない選択しました✌️ (夜中にお腹減りそうだけど😅)

家事が終わってから😊頑張ってぬいぐるみと巾着作成✌️ 何とか週明けには仕上げて発送したいと思う😊 (今日も一匹売れた✌️) 稼ぎがないから😅小銭だけでも😅