登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.8.14(金)

だいぶサボッてしまいました。 仕事辞めて、上野村の家の片付けがまだまだ終わらず😱行ったり来たりのバタバタな生活が続いております😥

お盆なので11日から実家に帰って😊今日は市川の家に戻って来ました😊 夫は昨日からお盆休みなので😊 昼食は近所の鰻屋そめやへ✌️

f:id:julie-mylove:20200814220035j:plain

昼間3時間しか営業してないので😅以前行った時は駄目だったので今日は早めに出かけて一番で入りました✌️ いつも行列してるから期待して行ったけど😥たいしたことなかったかなぁ😥 特上¥3400でもあんまりボリュームなくて肉厚感もなく😅アサリの味噌汁が驚く程、身が入ってる割には出汁が出てなくて??ちょっとガッカリ😣