登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.4.30(木)

午前0時、寝る前にトイレに行ったら😱まさかの壁に大きなムカデ🐛 信じられない😭 今日TVで虫を愛する学芸員さんの話題を観ててムカデが可愛いなんて云ってるのを信じられないなんて思ってムリ! あ~また夏が来たらムカデ嫌だなぁと考えてたら😨 まだ4月だよ~😭も~😭やだ~ぁ👎👎 もちろん😡生きて逃がしはしませんよ👊(私は何度罪を犯すのだろう)

今朝福田屋の初江さんが手拭いを持って来てくれた😊何だか騒がせてしまって申し訳ない🙇

午前中庭の草むしりしてみました😊 なかなか集中力がなく(好きじゃないからかな?)はかどらないなぁ😅