登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.12.14(土)

今日は姉夫婦が人間ドック検診の為😊母と留守番😊 出かける前に母が「何処に行く?」「聞いてない!」「何時に帰る?」💨 あれじゃぁ😨姉達はかわいそうだなぁ👎やっぱり😨 毎日あんなに監視されてたら😨嫌になっちゃうよなぁ😥 でも駄目なんだろうなぁ😥困ったもんだ👎

だから😥本当は一日のんびり出かけたらいいのにと思ってるのに昼過ぎには帰って来たもんなぁ💨 まぁ犬がいるからそちらも心配だからだろうけど😅私なら任せて息抜きに映画とか出かけちゃうけどなぁ😅

今日は暖かいので午後谷津バラ園迄 皆でドライブ✌️姉夫婦は母を置いては出かけられないのだ😓まぁ天気もよく私は初めてだったので楽しかったけど😅

家を継ぐと言うのは大変さねぇ😨

メルカリで初買い物✌️ポイントで買えたので😊実質タダで✌️何だか便利過ぎて逆に怖い😓