登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.10.6(日)

今日は新羽神社のお祭り😊朝6時前から道路清掃😅ちゃんと5:30には目が覚めるからもう本当にばばぁだよね😅

f:id:julie-mylove:20191006165646j:plain

神社総代が、祭最後迄参加して欲しい旨訴えてたので😨今年は洋子さんと初めて最後迄付き合ったけど😨疲れた😣💦⤵️村の人青年団と役員以外はほとんどいなくてさみしい祭👎元の地元民が盛り上げないんだもの😨

昨日今日とLINE送っても既読すらつかない(からもちろん返事などあるわけない)そんな夫婦関係で仲良くしようもない👎 マメじゃないのは昔からだけど👎つまらんやねぇ👎

くだらない出来事でも「今日こんな事あった」「こんな飯が旨かった」位の会話すらする気にならないんじゃねぇ👎疲れてて話しするのも面倒なら😨私は何?貴方は誰?他人の方が気楽じゃん👎