登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.9.18(水)

昨夜は比較的涼しくて冷房はいりませんでした✌️ここの炊飯器とは相性が悪くて二日連続でご飯が硬く炊けてしまい👎がっかり🙍せっかく美味しいご飯たべてもらいたくて頑張ったのに😥自分自身が情けなくて愚痴を言ってたら夫が「もうどうでもいいから食べればいい😡」と😠✨息子が居るのを忘れて「愚痴位言ってたていいでしょ‼️」と😠✨怒鳴ってしまった👊あ~あ~もうず~っと帰ってきてからこんな感じ👎やだぁ~👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎息子に気を使わせてしまった😨硬いご飯おかわりして「大丈夫だよ✌️旨いよ😊」まで言わせてしまった😢ゴメンね😢息子にはいつも私の顔色を伺う様な事になってしまう🙇🙇🙇仕事終わって真っ直ぐ帰宅してきた息子を疲れさせてしまった😢sorry🙇