登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R5.5.5(金.祝)

今日こそ🥺夫は工作するかと思ったら😅

3日連続😅三郷へお出かけ🤗

今日の目的はもちろん温泉ですが😃

その前に以前YouTuberで見つけた唐揚げ屋さんが「めぐみの湯」に行く途中にあったのを一昨日発見して😊是非一度行かねばと云う事で🤗向かいました🤗

タイミングが悪くて😅駐車場が満車だったので😅夫に店に行ってもらい(私が運転してたので)

細い路地を抜けて一週して来たら何とか駐車場に入庫👍

唐揚げ専門店「BUS STOP」

(写真忘れた😨)

かなりのボリューム😅

しばらく唐揚げはいいかなぁ位😅

易い👍旨い👍体に悪い😅

三郷の駅前に食べ放題の店を出したらしいが

😅若くないと無理だなぁ😅

 

そして3日連続で「めぐみの湯」へ🤗

夫が大大大のお気に入りになってしまいました😅
f:id:julie-mylove:20230506105710j:image