登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R5.1.26(木)

今日は膝の病院へ🤗

なので、パソコン教室はキャンセル😞

バスの時間が中途半端なので、早めに着いてしまったから😣だいぶ待つだろうなぁ😅

 

覚悟はしてたけど😣11時の予約が観てもらえたのが13時前で👎👎私が病院に着いたのが10時半頃だったから😣もう正直疲れた😖💦

しかも😣一昨日の血液検査の結果には特に触れず😣鎮痛剤を倍にしてくれただけで😣

痛みの原因はわからないらしい?

私はどうすりゃいいん?

 

その後、歯医者で先週欠けた歯の治療🥺

(ばばぁの医者通い梯子😣)

あぁ~差し歯?入って良かった🤗

これで食べ物がちゃんと咀嚼出来る👍

一口30回噛む様云われても歯がないと鵜呑みだもん👎

本当歯は大事😅

 

源泉徴収票欲しいと2度もショートメールしたのに😡

無視なので😣歯医者の帰りに駄目もとでバイト先に寄ってみたら、珍しく店長が居たけど😣

忙しくて😡時間が取れないとの事😡

いっつもいっつも誰にでもそうだよね👎👎👎👎(だから皆怒ってる💢💢💨)

しかも私の退職手続さえもまだだと👊😠

何をしてるんだ君は👊😠

まぁもう期待してないから😡別にいいけどね