登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.2.25(金)

今日も社員のWさんと😊

仕事が早くてめっちゃ助かるわ~😊

ちょっと体臭が臭過ぎる(多分路上生活者?)の老人が来て20分位店内をウロウロして買い物してたのだけど😰とにかくめちゃめっちゃ臭くて😰店内に汚物臭が蔓延してしまって😰

他のお客様が我慢できなくて「この店は臭くて買い物なんか出来ない!」と怒られてしまい😣

そんな事云われても😣追い出す訳行かないし😣正直、私達だって😣吐きそうな位の臭いで倒れそうだった😨

その後換気しても😣鼻についた臭いは消えずめっちゃ辛かった😣

可哀想だとは思うけど😰やっぱり差別してしまう気持ちが私の中にもある😞

だって😣じゃあ😣うちのお風呂に入れて、綺麗にしてあげるなんて😨私出来ないもん😣

臭いからなるべく離れた所に行ってくれないかと思っちゃう😰

でもその老人はまぁまぁの買い物をCardで払ってた様だけど???

何なん?不思議?