登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.12.28(火)

今日は早朝から10時迄のシフト😊

 

その後ミスドに行って😊福袋5500円を購入✌️
f:id:julie-mylove:20211228175832j:image長男がポケモンの大ファンなので😅リクエストにより購入✌️

福袋3300円は数量限定で、一昨日、昨日と売り切れてましたが😅今日は3300円もまだ数個残ってたし、5500円はまだまだ沢山ありました😊

ピカチュウのぬいぐるみが欲しい人は買うけど😅普通に手頃なのは3300円かな😅

私はカレンダーが欲しいだけなので😅1100円で充分だけど😅ドーナツ引換券がどれにも付いてるから😊別に損はないけど😅ドーナツ50個もいらないやね👋😞正直😅

 

福袋がデカ過ぎるので(ぬいぐるみがかさばる)一旦家に帰って朝食の様な昼食を食べて😊一休み(爆睡😣)したら、もうGymに行く気がなくなってしまった👎今日で今年は最後だったから😣本当は行きたかったけど😣

今月は結局11日しかGymに通わなかったなぁ🥺もったいない👎

体重はサボッても増えなくなって😅何となくいい感じだけど😅まだまだ目標には程遠いしなぁ🥺

来年も頑張らねばなぁ😅