登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.8.25(水)

今日は実家で母と留守番😌

本当はディサービスに行ってる日なのですが😨

職員1人のコロナ感染が確認されて保健所が入ったとの事で😞

今週は休みになったので😅

(姉はディサービスの日だけパート出勤の為)

コロナ感染がどんどん拡がって😰

本当に恐い😣

 


f:id:julie-mylove:20210825170642j:image

母が作ったバック🤩

ちょっと可愛い😊

相談したらOK貰えたので😊販売してみる事にした😊

売れたら、母のモチベーションアップして生き甲斐が出てくれるといいなぁと思う私😌

90歳でこんなキルティングを出来る母はやっぱり凄い😊

 

今日は帰るつもりでお泊まり準備して来なかったけど😅やっぱり母は泊まっていって欲しいと言って哀しそうな顔をするので😰

泊まる事にした😅

Darlin'明日の朝ごはんとお弁当は自力でごめんね😅

実家で夕飯食べると🍺飲み過ぎちゃうんだよなぁ~😅