登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.6.4(木)

気持ちが上がらない👎 仕事の内容が内容だけに😱ゆっくり説明してられないのは😥わかってるけど😥手順が把握出来ないし、何度でも聞けと言われても😱何がわからないのかが分からないから👎フリーズしてしまう😨 追々で大丈夫と云われながら😨毎日の仕事は立ち止まれないから置いてけぼり感半端ないし👎👎👎 せめて休憩時間位仲間に入りたいのに👎👎👎私の存在すらない感じの話題ばかりで😱😱😱😱😱😱 一生懸命話題に入ろうとすると😨あからさまにT氏は無反応👎👎👎 1月に入ったと云うA氏はだから当たり障りない反応なんだな😨 明らかに力関係があって新しい者も自分に従わないと無視なんだろうな😱 正直苦手👊 疎外感半端ないから😨新しい人が定着しないんだろうなぁ😣 仕事めちゃくちゃ出来るから仕方ないけど😨辛抱強くないと😣付き合えない👎