登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.10.9(水)

朝6:30いったん起床したけど😨二度寝してしまった👎片付け途中で玄関先がゴミだらけ😅散らかり過ぎてて具合が悪くなりそう😨

午後から高崎へ(なので今日はウォーキング休み)

エアコンクリーニング頼もうとダスキンに聞いたら¥14320と言われ😨高いと思いレオパレスに聞いたら、営業所に相談しろと言われ😨歩いて行った(少しは歩数増やさないと😅)

何だかすごい待たされたけど😅エアコン新しく入れ替えてくれるとの事✌️ついでに網戸と洗面所の不具合も確認の上、修理してもらえる事となり💮面倒だったけど😊直接訊ねてよかった😊(費用は全部大家負担してくれる様✌️)

今日は寝過ぎたせいか首の後ろ側が神経痛が辛い👎