登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R5.4.1(土)

今日はエイプリルフール😅

でも何もユーモアのある嘘が思いつかないや😅

 

中古で購入したハイゼットカーゴの納車日🤗

ワクワクo(^o^)oしながら車屋さんへ🤗
f:id:julie-mylove:20230401160400j:image外装はなかなか綺麗👍

車内は多少塗装剥げがあるけど😅まぁ気になる程ではないさ👍

引取ってから早々オートバックスへ😊

ドラレコとETCのセットアップをしてもらいました🤗

作業待ち時間の間に昼食を近くの「ブロンコビリー」へ🤗

サラダバーが充実してて😂ついつい食べ過ぎてしまった😅

今日は息子と夕飯食べる約束してるので😅控えめにしなくてはいけなかったのに👎

貧乏症な私は意志がめちゃくちゃ弱すぎ😞

 

本当に久々に運転😨ブレーキとアクセルがどっちだったかなぁ?なんて恐ろしい運転レベル😰

マジ😱練習せねば😣