登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.5.18(水)

今日は歯医者で歯を抜く日😅(抜歯😣)

早朝バイトはK君と🤗

何の問題もなく和やかに終了👍

 

抜歯は痛いだろうと覚悟して行きましたが😅

意外にも?まぁ麻酔しているからだけど😅

全然痛くはなかったです🤗

ただめちゃくちゃ時間がかかって顎がはずれちゃうかと思う位疲れた😣

どうやら歯の根っこがとてもしっかりしていたので😅手こずった様です😅

昔は抜歯したらめちゃくちゃ血が出て口の中が血でいっぱいになったけど😅

あんまり血が出ないのには驚き🤗

 


f:id:julie-mylove:20220518215107j:image今日の月はオレンジ色🤗

上手く写真撮れなかったけど😅

大気の影響でオレンジに見えるらしいが🥺

なんかいつもと違う月には意味があるのか気になる私🥺🥺