登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.9.12(日)

昨日から貯めこんだ布の整理を始めました😅

ごちゃごちゃしてしまい😨欲しい布が見つからなくて😣最近また無駄にユザワヤで布を買って来てしまっている自分にイライラ😠

作品作りにものれない原因の1つだったと思う😣

実家にまだまだ沢山預けたままの布も山ほどあるので、まず整理整頓😅

ただお天気が悪くて、洗っても外に干せなくて能率悪いけど😅頑張るぞ👊✨

 

夫は朝から昼過ぎても😣ずぅーとチャンネル握りしめて😣カチャカチャあちこち落ち着かないTV観戦

ちょっと鬱陶しいぞ😣

TV以外にする事あるのに(たとえば壁紙の修理etc.)

時間が出来たらやるといって早何年?

まぁ平日頑張って働いて来てくれるのだから😅休日はのんびり自由に過ごしていたいのはわかるけど😅