登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.4.21(水)

今日はジムが定休日なので😅 御徒町へ😊 太極拳のシューズを買いに出かけました😅 久々の御徒町で😥何度も地図を見ながらうろうろしてしまった😓

やっとたどり着いたジュエンスポーツはアメ横の傍で😓 上野からのほうが分かりやすかったかもなぁ😅

私の欲しかったサイズと色は在庫がなくて😱メーカー取り寄せも黒と金色だけらしく👎(アマゾンで捜す?と言われ😨) 仕方ないのでサイズ24で妥協して購入😊 お兄さん優しかったし💮アプリ会員割引とbirthday割引で安くなったのでまぁいいかぁ✌️

f:id:julie-mylove:20210421232309j:plain

お腹空いたので昼食いろいろ捜したけど😨昔入った事あるお店は見つからなかったし、初めてのお店はなかなか勇気がなくて躊躇してしまった😓 (前は結構チャレンジ出来たのに😣) うろうろした結果😓コメダ珈琲へ😊

f:id:julie-mylove:20210421144320j:plain

初めて入ったけど😅やっぱ喫茶店だから😅食事としてはいまいちだったかなぁ😥

満足感が足りなくて😥 甘味処「みはし」に寄ってあんみつを😋

f:id:julie-mylove:20210421232604j:plain

久々のあんみつはまぁまぁだったけど😓なんか店員さんがいまいち横柄だった感じ👎制服は可愛いのに😓残念👎

上野松坂屋で(北海道フェア)開催中だったので😅ちょっと覗いてと思ったら😱美味しそうな物ばかりで気がついたら爆買いしていた😱

コロナ禍で出かけた事がまずいとは思ってたけど😨シューズが欲しかったので😨夫が機嫌悪くて👊ムカついた👊👊👊👊👊