登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.6.19(金)

やっと一週間が終わりました😢 辛かった😣 本当に泣きたくなる(涙が出る寸前) だって😭だって😭 よく分からないから聞くと面倒くさそうに自分で判断位しろ!みたいな態度するから聞き辛くてとりあえず思ったように行動して間違ってると勝手に判断せずにちゃんと聞けって怒られ😭早くおぼえろと怒鳴られ😭もたもたするなと言われ😣自分のペースでやってみろって任された仕事こなしてるのに👊結局納得出来ないから👊もういいみたいに教えてもくれず😣そうじゃないと否定され😣それぞれ皆自分のやり易い方法でやってるって云うなら👊教え方もそれぞれだから👊その度その度ついた人のやり方でやらないと怒られる訳じゃん😨ひどくない😡 私は修行僧じゃないからね👊 限界が来そうです👎