登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.4.24(金)

Happy birthday to me🎂 とうとう50歳代最後の一年となってしまいました😊 自分が59歳になる事などイメージしてなかったので😅不思議です😅

家の食材も乏しくなったし😨誕生日に残り物で過ごすのはあまりにも寂しいので😅コロナ患者が少ない😅藤岡方面に買い出しに出かけてみました😊 何か「Stay-at-home」の筈なのに😨職安に通ってた頃より走ってる車が多く感じた😣 KFCのガーリックチキンがどうしても食べたくて😅職安のそばのドライブスルーに行ったけど😅出来立てを食べる訳にもいかず😅 持ち帰り😅家で温め直して食べたけど👎やはりイマイチ😣

スーパで買い物して😊手を洗いたくて😨🚻に行く途中足元よく見てなくて車止めにつまずいて捻挫😱痛い😞💥 しかも前から痛めてた膝も挫いて😱😱😱最悪😞⤵️⤵️散々な誕生日👎 本当に痛いけど😨コロナ騒ぎの中😨病院にも行けない👎痛いよ~~😭