登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.4.1(水)

今日は新年度の始まりなのに😨日本中が重たい雰囲気👎コロナウィルスの話が中国で発生したと初めて報じられた時点で😨世界中の誰もこんな事態になるなんて想像していなかったと思うよね👎👎👎👎私だってマスクを買い込む必要性を感じてなかったし😣まさか😨自分の就職に影響があるなんて😣一ミリも考えてなかった😥

毎日TVで報じられてる政府の対応を聴く度👎苛立ちしかない👎👎👎 早く早く😡何故今出来うる対応を先手先手でやれないのか??? 馬鹿じゃないの‼️ 評論家が毎日叫んでいても‼️何にも対策が進まないこの国は何なん😡 あ~~~ぁ日本が😨世界が沈没してしまう😨