登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.8.10(水)

今日は早朝バイト後、美容院へ🤗

来週帰省するのに😅

白髪が気になるので😅

マニュキュア染めをしてもらいました。

そこの美容院は他の所と比べると安くて、いつも空いてて、有り難いのですが😅

前はちょっとだいぶふくよかなお兄さんが一人で頑張ってたんだけど😰半年位前から、突然めちゃ高齢のマダムが二人で😅

ヨボヨボ?しながら頑張ってくれてます🤗

腕はちゃんとしてくれてると思うのだけれども何分人の話をちゃんと聞いてるのか?心配になる時があって、あんまり話盛り上がると

ちゃんとしてくれてるか心配だったり😰

初めての時は

染めに行ったのに😣カットで終わりにされたし😣

まぁ安いので😅いいけどね😅